正露丸の戯言

ほげ~~~

2022-01-01から1年間の記事一覧

【クイズノックに届け】コメントだけで曲名を当てろ!!コメント欄失恋ソングクイズ!!

こんにちは。正露丸です。 みなさん、失恋していますか? クリスマスも終わり年末に差し掛かるこの季節、失恋している方も多いはずです。 そこで今回は、YouTubeに公開されているMVのコメント欄だけを見て、何の曲であるかを当てていただきたいと思います。 …

現実世界でOTKをしたーい!!

してぇ~~~~~ OTKしてぇ~~~~~~~!!!! あ、どうも、正露丸です。 みなさん、OTKしてますか?? 僕は今めちゃくちゃOTKをやりたくて仕方ないんですよ。 「え?OTKってなに?TKOのモノマネ芸人?」って思った人もいるかもしれないので一応説明す…

都会っ子と田舎者

こんにちは。正露丸です。 都会っ子と田舎者についてつくづく思うんですがもうこの呼び名の時点で田舎と都会への格付けがされていますよね? 普通呼び方揃えません?「都会者」にするか「田舎っ子」にするかの選択はあったはずです。これは完全に感覚的な話…

なぜ女性に年齢を聞いてはいけないのか勝手に考えてみました。

こんにちは。正露丸です。 今回は、なぜ女性に年齢を聞いてはいけないのか考えていきたいと思います。 なんてこと言うのこのクズデリカシー野郎!! と思ったそこのあなた。 残念、僕の思惑通りです。 いやなんでこんなこと言い出したのかというと 「女性に…

社会人歴半年の人間が働き始めて感じたギャップ4選

皆さん生きていますか?正露丸です ついに一重と二重を操る技を手に入れました。今度敵にエンカウントした時は、これを使って敵の攻撃力を下げていきたいと思います。 ところでみなさん、楽しく労働していますか? 僕は出勤した瞬間から家に帰ることを考え、…

限界新卒社会人の生存報告

みなさん生きていますか?正露丸です。 これは、UNDER ARMOURをさりげなく入れることによって自分はUNDER ARMOURを着れる人間だぞとアピールする僕の自撮りです。 とまぁこれを見てもらったらわかるように めちゃくちゃ疲れてます。 あ、今これを見ている社…

.entry-content h3 { padding: 4px 10px; color: #111; background-color: #f0f0f0; border-left: 8px solid #2d70a4; }