正露丸の戯言

ほげ~~~

【本当にあったクソウミガメのスープ】一般客が無料入浴券をもらった理由

 

男は、友人から無料入浴券をもらいましたか?

いいえ

男は、温泉で無料入浴券をもらいましたか?

はい

男は温泉側から特別扱いをされていましたか?

いいえ

無料入浴券をもらったのは、男だけですか?

いいえ。男以外ももらいました

無料券をもらうイベントがありましたか?

いいえ

無料入浴券の配布は、急遽行われたものですか?

はい。誰も予期していませんでした。

無料入浴券の配布で、男は喜びましたか?

はい

他の男性客も無料入浴券を貰いましたか?

はい

他の女性客も無料入浴券を貰いましたか?

いいえ。無料入浴券をもらったのは男性客のみです

男湯で何か緊急事態が起きましたか?

はい

その緊急事態がなければ無料入浴券は配られませんでしたか?

はい

緊急事態は、脱衣所で起きましたか?

いいえ

緊急事態は、温泉側の過失ですか?

いいえ

その緊急事態で、誰かに迷惑がかかりましたか?

はい。全員ではないですが、客に迷惑が掛かりました。

緊急事態は、浴槽に関することですか?

はい。

浴槽で、異物混入がありましたか?

はい。

その異物とは、血ですか?

いいえ

髪の毛ですか?

いいえ

 

うんちですか?

はい

は?

なんだよ。

クイズでそんなことあっていいわけないだろ。

しかたねぇだろ実話なんだから。お前もスープにしてやろうか

なんだてめぇ偽物のすっぽんとして料亭に提供するぞ。

あーもうやめやめ。答え発表しまーす

 

いいかげんにしろよ。

最初に言ったじゃないか。これは「クソ」ウミガメのスープだって。

ゴミみたいな伏線回収すんな誰も感動してねぇからな。


(おしまい)




 



  



 

 

 

 

.entry-content h3 { padding: 4px 10px; color: #111; background-color: #f0f0f0; border-left: 8px solid #2d70a4; }