正露丸の戯言

ほげ~~~

現実世界でOTKをしたーい!!

してぇ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

OTKしてぇ~~~~~~~!!!!

 

あ、どうも、正露丸です。

 

みなさん、OTKしてますか??

 

僕は今めちゃくちゃOTKをやりたくて仕方ないんですよ。

 

「え?OTKってなに?TKOのモノマネ芸人?」って思った人もいるかもしれないので一応説明すると、One Turn Kill(ワンターンキル)の略です。

 

まだ意味が分かってないと思うので画像付きで説明しますね。

 

はい。シャドウバースです。

 

こういうことです。

 

え?まだわからない?しょうがないな~~~~

 

ヨクワカルカイセツ~~~平成教育委員会

まず、この画面がよくわからないと思うので説明すると、

 

上のイケメン甲冑男の右隣にある赤矢印が指している数字が自分の体力です。通常時の満タンの体力が20で、これがになると負けです。

 

そして左下のロリ魔法使いの左にある青矢印が指している数字が攻撃力です。この数字分だけ敵にダメージを与えることができます。

 

さらに、右下の黄矢印が指している数字が経過ターン数です。ここで何ターン経過しているかが分かります。今回の画像の場合は9ターン経過しているということです。

 

これだけ分かれば充分です。

 

OTKとは、1ターンで相手のMAX体力20を一気に削り取って勝利することをいいます。

 

つまりこの場合、9ターン目でHP20を削り取ればOTK成立というわけです。

 

OTKのやり方は多種多様

 

攻撃力の低いモンスターを

 

ちまちま並べて

 

ちまちま攻撃し

 

ちまちま攻撃し(場繋ぎ)

 

総動員で敵の体力を削り取るやり方や

 

 

 

攻撃力20のモンスターが1人でぶん殴って一撃で終わらせるというやり方もあります。

 

これがOTKです。分かりましたね?

 

 

協力者は僕のCPU友達のローウェン君でした!!ありがとう!!

は?

 

 

 

お前あとでとんでもないの喰らわせてやるから覚えとけよ

 

 

 

 

 

 

 

リアルOTKをしていこう!!

 

 

とりあえず、OTKの成功体験をしたいので、簡単なものからOTKしていきたいと思います

 

 

まずはとりあえず豆腐です。リアルOTKの定番といえばこれでしょう。とりあえず生の感覚で、とりあえず豆腐って感じです(???)

 

ということでいきます

 

 

 

振り上げて・・・

 

思いっきり振り下ろして・・・

 

 

ふんぬ!!!!!!!!

 

 

 

よゆ~~~~~~!!!!

 

 

これで人生初リアルOTK達成です。ブロンズのトロフィーを貰いました。

 

 

さあどんどんOTKをしていきましょう。

 

※OTKをした豆腐は、スタッフがおいしくいただきました

 

 

 

第二試合

 

次は扇風機です。ちょっときついかもしれませんが、こいつは僕の圧倒的なで吹き飛ばしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

さあ、準備が整いました。

 

ちょっと空間が狭すぎますが、扇風機を蹴散らす程度の助走なんてこれで十分です。

 

それでは満を持して

 

 

 

 

 

 

初速を大切に...

 

 

勢いをつけて...

 

 

扇風機の横に左足を置き

 

 

 

ぐっ!と足を踏み込み

 

 

 

いざ膝をぶつける!!!!

 

 

うおおおおおおおおおおお!!!!

 

 

 

おおおおおおおおおお!!!

 

 

 

 

どりゃああああああああああああああああ!!!!!!

 

いっっっっっっけええええええええええええええ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

オラアアアア!!!!!!やったぞおおおおおお!!!!!OTKだああああああああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ...疲れた...

 

 

まぁ、こんなもんでいいだろ。

 

 

 

さ、撮影切るか。

 

 

 

ん????

 

 

え????

 

 

ええ????

 

ちょ、やめ、、、ああああああああああ!!!!!

 

 

 

 

グハッッッッッッッッッ

 

 

 

 

なんと扇風機からOTK返しを食らってしまいました。まだ殴りが甘かったそうです。皆さんも、扇風機をOTKするときは気を付けましょう。

 

 

 

 

飽きたのでオーバーキルもしてみる

 

どうせならオーバーキルもしてみたいと思います。

 

え?オーバーキルを知らない?

 

しゃあねぇな。教えてやりますよ。

今までのOTKは体力20をぴったり殴って倒してきました。

 

ですが、体力20以上与えても敵を倒したことになります。特に意味はないのですが、体力残り1の状態で攻撃力4のモンスターしかいないと、どうしても20を超えてしまいますよね?この「やりすぎ」がいわゆるオーバーキルです。

 

 

こういうことですね。

 

今回は例として体力を102オーバーしてぶん殴ってみましたが、こんなことしたら悪質ユーザーになってしまって永久BANになってしまうので絶対にしないでください。

 

本題に戻り、リアルオーバーキルをしていきましょう。

 

 

家を探し回ったんですが、あんまりオーバーキルできそうなものがなかったので、出処不明の発泡スチロールをオーバーキルしていきたいと思います。

 

まずは、鋼鉄の肘で発泡スチロールを分からせたいと思います。

 

おりゃー-----っ!!!!

...

...

 

全然割れてねぇじゃねぇか。

 

 

じゃあ馬乗りになって

 

こうして

 

 


こうじゃああああああああい!!!!!!!!!!!!!!

 

 

こうして!!!!!

 

こうだあああああああああああああああああ!!!!あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

見とけよおおおおおおおお!!!!!!

 

 

 

 

ボディプレスじゃい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーバーキル大成功!!!

 

ということで、ありとあらゆるプロレス技を駆使して発泡スチロールを粉々にしてやりました。本来の用途で使用できることはないので完全なOTK成功です。

 

 

 

 

最後にドでかいオーバーキルをする

 

最後は、派手にオーバーキルしていきましょう。それはこちら!!

 

 

え?何もないじゃないかって?いや全部映ってるだろ。

 

そうです。です。正真正銘の家の壁です。

 

 

こいつをオーバーキルして、壁をリフォームしてもらう予定ですがさてどうなるでしょうか。

 

さぁ、やったことないけど昔やってた空手を思い出して力を溜めて

 

 

構えて

 

 

いっけええええええええええええええええ!!

 

 

 

........

 

........

 

 

........................................

 

あれ、動けない、どうしt.....

 

う・・・う・・・・

 

うああああああああああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

????

 

 

いやちょっ、、、え、、、

 

なんでえええええ!!!!!!!??????????

 

どうして俺ひき肉になった?豚ひき肉なら分かるけどなんで牛豚合挽肉???

 

あ、ちょ、、、

 

 

ここはどこだ!!何をした!!

 

 

なんだこれは!!タマネギじゃねぇか!!しかもちゃんと飴色!!

 

 

うわ冷たい・・・息ができない・・・

 

なんだこれは!!卵とパン粉か!!

 

いったい何をする気だ!!

 

まさか、、、まさかアレを作るのか!?

 

え・・・・???

 

俺が・・・二人!?!?!?

 

A露丸「なにするんだ!俺を二つに裂くな!!」

 

B露丸「ベロベロバー!こちょこちょぐにぐにうんちっちー--^^」

 

A露丸「こういうのって大体人格同じだろ。なんでこんなに偏ったんだよ。」

 

B露丸「おしっこしたい岸部露伴、きショベ露伴

 

って言ってる場合じゃねぇ!!

 

早くしないと俺焼かれt

 

 

あぢいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!うわー----------!!背中があああ!!!!!

 

 

あとコンロ汚ねぇー------!!

 

なんか火通ってきてるぞ!すっごい綺麗な白だぞ!!!

おい!!ここから出せ!!!

 

 

焦がしてんじゃねぇか!!!!!!!!!

 

 

 

 

ふぅ・・・死ぬかと思った。なんとか光沢のある焦げハンバーグで済んだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、僕は壁にオーバーキルされた結果ハンバーグになってしまいましたが、みなさんは用法・用量守って素敵なOTKライフを送ってください。

 

 

 

 

(おしまい)

 

 

.entry-content h3 { padding: 4px 10px; color: #111; background-color: #f0f0f0; border-left: 8px solid #2d70a4; }