正露丸の戯言

ほげ~~~

2024-01-01から1年間の記事一覧

【本当にあったクソウミガメのスープ】一般客が無料入浴券をもらった理由

男は、友人から無料入浴券をもらいましたか? いいえ 男は、温泉で無料入浴券をもらいましたか? はい 男は温泉側から特別扱いをされていましたか? いいえ 無料入浴券をもらったのは、男だけですか? いいえ。男以外ももらいました 無料券をもらうイベント…

【卒業式のちょっといい話】ただ生きてるだけでも悪くない。そんなお話。

こんにちは。正露丸です。 3月にもなり、卒業シーズンとなりました。卒業式には長い間お世話になった校舎に思いを馳せたり、仲良しの友達との別れに泣いたり、とくに思い入れのない人は4月からの新しい環境にワクワクしていると思います。 そこで今回は僕…

【嫌な走馬灯】覚えている必要性が全くない変な記憶だけを述べる

皆さんにも覚えている必要のない記憶はありますか?今日はそんなどうでもいい記憶を発表します。

【転職を考えている人必見!!】未経験者が語る!!魔法使いに必要なスキル・魅力や、未経験から魔法使いになる方法も教えます!

転職者必見!!魔法使いになるためにはどうしたらいいの??未経験でもできる?やりがいは?

「最初はパー」を使う君たちへ

みなさんはじゃんけんをしたことがあるだろうか。 じゃんけんをするときのズルとして 「最初はパー!!はい俺の勝ち!!!」 と誰しもが小学生の時に1度は言った言葉ではないだろうか。 筆者自身も悪用を何回もしたことがあるが、最近思ったことがある。 本…

.entry-content h3 { padding: 4px 10px; color: #111; background-color: #f0f0f0; border-left: 8px solid #2d70a4; }